ホーム > お知らせ, ご挨拶 > 神奈川県日本拳法連盟 新年の挨拶「理事長 田畑 精一」

神奈川県日本拳法連盟 新年の挨拶「理事長 田畑 精一」

(投稿日:

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに初春をお迎えのこととお慶び申し上げます。また、旧年中は当連盟にひとかたならぬご厚誼を賜り、心よりお礼申し上げます。

昨年は、関係各位の強いご支援のもと、念願の「公益財団法人神奈川県体育協会」に加盟を果たすことができました。

また神奈川県日本拳法連盟顧問として、神奈川県議会武道振興議員連盟会長松田良昭先生、同じくスポーツ振興議員連盟会長森正明先生に、更には当連盟会長として県議会議員小島健一先生にご就任頂き、新たな組織として出発することができました。

新年に当たり、連盟員一同は心を新たに、更なる精進を心掛けますとともに、本年は拳法以外においても社会貢献を致すべく“神奈川県の教育を良くする会”等、社会事業にも可能な限り力を注ぎ、少しでも社会のお役に立てる神奈川県日本拳法連盟として進んでいきたいと存じますので、皆様にはぜひ当連盟にますますのご指導ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。

また3月19日(土)には、「第15回日本拳法神奈川県選手権大会」が県立武道館にて開催されます。皆様におかれましてはぜひご来臨の栄を賜りますようお願い申し上げます。

本年が皆様にとりまして素晴らしい年でありますよう祈念し新年のご挨拶とさせて頂きます。

平成二十八年 元旦

神奈川県日本拳法連盟
理事長 田畑精一