ホーム > お知らせ > (公益財団法人)神奈川県体育協会加盟報告

(公益財団法人)神奈川県体育協会加盟報告

(投稿日:

(公益財団法人)神奈川県体育協会加盟報告

 神奈川県日本拳法連盟(以下、県日本拳法連盟という)設立から15年、会員一同が熱望して来ました公益財団法人神奈川県体育協会(以下、県体協という)に、平成27年5月30日の県体協理事会、同6月20日の県体協評議員会を経て、県日本拳法連盟の県体協加盟が承認されました事を御報告申し上げます。

 県体協加盟への道程には紆余曲折もございましたが、今日まで県日本拳法連盟会員や保護者の方々から熱い思いの後押しを頂きながら、関連各方面からのご支援、ご指導を賜り、ここまで来る事が出来ました。ここに衷心より感謝と御礼を申し上げます。

 今日のこの日が、私共にとっての新たな出発点と心に致し、神奈川県日本拳法連盟の更なる発展と充実を期し、日本拳法の正しい技術の向上と普及発展を図り、もって青少年の健全育成、県民の健康増進に寄与する事に邁進いたすべく、一層の努力を為すことをお誓い申し上げます。

 あらためまして、公益財団法人神奈川県体育協会をはじめ、ご支援、ご尽力を賜りました皆様方に篤く御礼申し上げます。

 

平成27年6月吉日
神奈川県日本拳法連盟
会長 田畑 精一